なにかお困りですか?
- ご利用のパッケージ保育園用・施設用・給食会社用・クリニック用などにより、操作方法や設定方法・メニュー名が異なる場合があります。
- オプション・カスタマイズを導入されているお客様は仕様が異なる場合があります。
-
1. マスタ関連
- 発注業者(仕入先)を登録(追加)・登録内容を変更したい
- 料理を登録(追加)・登録内容を変更したい
- 食品を登録(追加)・登録内容を変更したい
- 選択食(セレクト食)を登録(追加)・登録内容を変更したい
- 献立種類と食種を登録(追加)・登録内容を変更したい
-
2. 献立関連
- 献立作成画面で料理(食品)を検索しても出てこない
- 検食簿、給食日誌の検印欄を編集したい
- 献立作成画面のファンクションキー(Shift、ctrl)で表示していた項目はどこにあるか知りたい
- 献立作成画面を開いた時に、前回編集した日付の画面を表示したい(当日日付で画面が開いている)
- 献立コピーで調味料のg数の割合を変更すると0gで表示されるが少量の使用量も反映したい
-
3. 食数・入所者関連
- 入所者様の希望する選択食(セレクト食)を登録したい
- 選択食(セレクト食)の食数を入力したい
- 食数メンテナンス画面の文字色の違いを知りたい
- 食数集計の集計元を確認したい
- 食数を加算・非加算に分けて入力したい
-
4. 発注・在庫関連
- 調味料や水が毎回発注に上がってしまう
- 発注量が倍量になっているのは何故か知りたい
- 発注書を食品名1で表示したい
- 発注書が「全食」で出力される。朝・昼・夕ごとに発注したい
- 発注集計をかけたが「該当データがありません」と表示される
-
5. 栄養ケア・マネジメント
-
6. 帳票ダウンロード
- 帳票ダウンロードにて「※作成日時から3日間で自動的に削除されます」と記載されている。
- 印刷設定を変更したい
- 帳票を出力したいが、帳票ダウンロードを押しても画面に何も表示されていない
- インボイス番号(適格請求書発行事業者登録番号)を教えてほしい
- エクセル作成と帳票ダウンロード予約の違いについて教えてほしい
-
7. データ管理
-
8. 契約関連
すべて表示 -
9. その他
- ログインID、パスワードを忘れてしまった
- PCを入れ替えたが献ダテマンを使用するにはどうしたら良いか
- 献ダテマンを開こうとすると「このサイトにアクセスできません」や「このページに安全に接続できません」とメッセージが表示される
- パソコンキーボードのEnter(エンター)キーで次に進めない
- セキュリティソフトに弾かれてしまい、アクセスができない
解決しない場合はこちら
WEBサポートダイヤル 03-6273-0659(平日9:00~17:00)
または
献ダテマンwebログイン後画面右上の
「お問合せ」(24時間受付)よりお気軽にお問い合わせください。