Mr.献ダテマン ヘルプセンター

最終更新日:2024.7.29

◆複数ユーザーでご利用の場合:

   ご利用施設・システム管理者様へお問い合わせいただき、

   献ダテマンWebメニューより「データ管理」>「ユーザマスタ」からロック解除が可能です。

   詳しくはマニュアルをご参照ください。

   ※システム管理者様ご不在の場合はサポートセンターへお問い合わせください。

   お問い合わせ時、システム契約者様をお伺いいたします。

   またご契約法人様ドメインのアドレスよりご依頼、ご契約者様のアドレス含めてメール送付していただく必要がございます。

   (情報セキュリティポリシーの観点より、上記情報がない場合はロック解除ができません。ご理解の程お願い致します。)

 

◆ご契約者様本人アカウント(ユーザー管理者がいない)の場合:

   サポートセンターへご連絡後、ご契約時のメールアドレスよりロック解除の旨ご連絡お願い致します。

   (情報セキュリティポリシーの観点より、上記情報がない場合はロック解除ができません。ご理解の程お願い致します。)

 

<パスワード紛失によりロックされた場合>

   情報セキュリティポリシーの観点よりパスワードのお調べ・お伝えは致しかねます。

   ロック解除後、ログイン画面上「ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら」より再発行手続きをお願い致します。