◆複数ユーザーでご利用の場合:
ご利用施設・システム管理者様へお問い合わせいただき、
献ダテマンWebメニューより「データ管理」>「ユーザマスタ」からロック解除が可能です。
詳しくはマニュアルをご参照ください。
※システム管理者様ご不在の場合はサポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせ時、システム契約者様をお伺いいたします。
またご契約法人様ドメインのアドレスよりご依頼、ご契約者様のアドレス含めてメール送付していただく必要がございます。
(情報セキュリティポリシーの観点より、上記情報がない場合はロック解除ができません。ご理解の程お願い致します。)
◆ご契約者様本人アカウント(ユーザー管理者がいない)の場合:
サポートセンターへご連絡後、ご契約時のメールアドレスよりロック解除の旨ご連絡お願い致します。
(情報セキュリティポリシーの観点より、上記情報がない場合はロック解除ができません。ご理解の程お願い致します。)
<パスワード紛失によりロックされた場合>
情報セキュリティポリシーの観点よりパスワードのお調べ・お伝えは致しかねます。
ロック解除後、ログイン画面上「ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら」より再発行手続きをお願い致します。