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集計・発注メンテナンスにおいて、集計設定>即日集計時、仕入先別に発注集計「する」「しない」から
選択できるよう機能アップしました!
こちらの機能開放は、お客様からのご要望が特に多かった内容です。
集計・発注メンテナンス画面の設定から変更いただき、お使いください。
変更方法は下記の通りです。
①集計・発注メンテナンス(即日集計)画面の[設定]をクリックすると、
設定変更は必ずWebサポートへご確認ください。とメッセージが表示されます。
「OK」をクリックして設定画面を開きます。
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②設定画面にて、即日集計時、仕入先別に発注集計「する」を選択して「設定」をクリックします。
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集計・発注メンテナンス(即日集計)画面の設定のうち、以下画像の青枠の設定は「権限区分:管理者」のユーザIDのみで
設定可能な機能です。
また、発注漏れや発注間違い防止のため、お客様のURLで共通の設定となります。
現場毎やユーザIDで設定を分けることはできません。

③設定後は「閉じる」をクリックし、集計・発注メンテナンス(即日集計)画面に戻ると
以下の画面のように集計対象の仕入先の指定ができる画面となります。
※複数仕入先を選択できます。
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◇設定>印刷設定>チェックリストの印刷「する」に設定すると、
発注集計後に集計・発注メンテナンス(集計結果)画面へ遷移し、
エクセル作成よりチェックリストの印刷ができます。
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チェックリストには以下の食品が出力されます。
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※のメッセージは、設定>集計設定>即日集計時、仕入先別に発注集計「する」に設定している場合にのみ、
該当の食品がチェックリストに出力されます。