2022.04.18

弊社の献ダテマンから献立データや発注データを、
株式会社アイル様の販売管理システムに連携する事が可能になっております。


販売管理・在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」に、
献ダテマンで生成した発注データを連携し、
本部様、商品部様が「アラジンオフィス」で全社需要の把握や、
各サプライヤーへの発注を統合的に行う事が可能です。

連携範囲や仕様擦り合わせなどは、
お客様、アイル様、弊社の3社で連携して行わせて頂きますので何なりとご相談下さい。

また、株式会社アイル様のシステムをお使いになる事で、
2023年10月より開始するインボイス制度への対応も可能になります。

適格請求書(インボイス)の発行には、所轄税務署長宛てに「登録申請書」の提出が必要です。

登録後は、税務署からの通知と国税庁ホームページで公表されます。
登録年月日以降にインボイスを交付することができます。

ただし、2023年10月1日から登録を受けるには、原則、2023年3月31日までに申請をする必要があります。
導入準備の期間を考えると、そろそろ対応について検討をはじめたいところですね。


・インボイス制度:国税庁
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/invoice.htm

・株式会社アイル様 インボイス制度のご案内
PDF

・株式会社アイル様 「アラジンオフィス」
https://aladdin-office.com/

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